忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の衝撃だった事は……明治エッセルスーパーカップに内蓋が増えていたこと。イツノ(゚Д゚)マニ…?
そんな流です。

今日で20代も後半に入りましたが、腐りきっているので新鮮なリア充になれません。
PR

天気よ空気を読んでくれ…

私の休日が雨でつぶれるとはどういうことだ!(゚Д゚#)!!
お土産に関する写真が撮れぬではないか!!

柊ちゃんにやばすぎるお土産をもらいました…!
詳しいことは後程!!

今日は人数がいなくて忙しかったんで疲れたー(;´д`)

夏コミ行ってきました(´∀`*)

会場にいる間は汗を流しっぱなしで、『僅かな化粧が溶けた』ようにタオルに染み込んでました。
化粧をしたら汗をかかない、なんて言葉は私にとって都市伝説だ。_| ̄|○;|||

それはさておき。
戦利品も色々ゲット出来たので、萌えがばっちり補給できました。
暑い中、気合いの入ったレイヤーさんを眺めて眼福眼福♪(´∀`*)になってみたりで、これでしばらくは私生きていける。
同じく会場にいた皆さんお疲れさまでした。
明日行く人は暑さ対策も忘れずに楽しんできてくださいね!



で、帰りはぼけーっと電車に揺られて、池袋の宮城ふるさとプラザ寄ってみたり、ヤマダ電機ふらついてみたり。
地元近くでは、そごうで盆に持っていくお土産買って車に給油するのにお金下ろして、
『わぁ…残高が悲惨な事になっとるYO!(゚∀゚;)』
と極貧生活の幕開けを垣間見たりしてました。

画像はふるさとプラザで買ったお酒。
しかし前に買った別の酒をまだ開けていないというのに、コレはいつ飲めるのか…
あ、来月誕生日だからそん時にでも飲みますかな。ちょうどいい。(゚д゚*)


萌えとオタク界の熱気を補給してくる!(゚∀゚*)

先日、母から近所のガソスタで使える給油割引券を貰いました。
しかもリッター5円引きを6枚も(;゚Д゚)!
ガソリンは値上がりを続けてるのでありがたい事です。


んで早速行ってきました。
私(・д・):「すいませーん、これ使いたいんですけど」
大体見るお兄ちゃん(´∀`):「あ!早速ありがとうございます!今操作しますんでお待ちください…どうぞ!給油してください!」
(*・д・):「(相変わらず元気いいなー)ありがとうございます」
= 給油中 =
(´∀`):「すみません、この券ウォッシャー液の無料補充ついていますが、どうされます?」
(;・д・):「…今回は大丈夫です。この間補充したんで」
(´∀`):「そうですか。じゃあ代わりに窓拭かせてください!!」
(;・д・):「今日は砂まみれだから大変だと思いますよ?」
(´∀`)b:「そこはお任せください!」

と、しばらく洗車してなかった砂まみれの窓を、ぴっかぴっかに仕上げてくれました。
滴らない程度に水をたっぷり含んだウエスを滑らせてから、普通に絞ったウエス→乾拭き
とまあ、華麗なる三度拭きで。何だか申し訳無い…(゚∀゚*)

(´∀`):「またのお越しをお待ちしてまーす!」


セルフでも終始↑な顔されると何だかまた来たくなっちゃいますねぇ。
でもお兄ちゃんスマン…補充したのは嘘だ…。
本当の理由は『水垢か成分沈殿かで液が白濁ってた』からで…orz
さすがにそれを見られるわけにはいかないのだよ!
二週間くらい前に蓋を開けて覗いた瞬間、『見なかった事にしよう!(゚∀。)』
と魔法の言葉を発動。
外して掃除しなきゃと思いつつ…液を使わないんで先伸ばししてスイマセンデシタ。


さて、割引券は8月一杯だからあと3回は行けるかな。
なんだか車関係の(しかも、かなりどーでもいい)記事ばかり続いてますが、マジで職場と家の往復しかしてないんで書くこと無いんです。(≡д≡)

梅雨明けから暑さが身に染みるようになったのは気のせいですか…|||;orz

ま、それはいいとして。
本日は休みだったので、日中は家でグダグダ過ごしてから夕方にドライブがてら給油してきました。
(この間アド変した時、○○のガソスタで見たのはYOU?と先輩に目撃されてしまった事が判明したガソスタにね)
それから帰る途中、国道二車線の左側で走行していたら、右車線の後方からゆっくり近付いてきたパトカーに並ばれてしまった…
車体をふらつかせたのは、右目にまつ毛が入ってしまったのか痛みにビックリしただけですよー!イネムリ/(^^)\ジャナイヨー!
と内心焦っちまったい。(゚∀゚;)

連休前だし、最近交通事故も(今日だけで3ヶ所で玉突き、パトカー救援によるバッテリー上がり)見るし警戒中なのは解るけどさ。
何もしてないけど、やっぱりドキドキしちゃうよ。

ヒトカラ中に停電して、その後何事も無かったように再開したのはいいものの
いつものアニソン祭りだったので、店員さんが説明の為に入ってきた時はびっくりしたぜぃ…(゜∀。)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]