忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でお別れです。

母の車が。(;゚∀゚)


ついに母が車の乗り換えです。
軽のAT車に。
PR

?!!…!(゚Д゚)!!…!!

何があったポッカコーヒー!?と、取り敢えずBSR公式サイトに確認しにいったら…
先月からやってる!出遅れ感が半端ねぇ…!
が、チラシの売り出しは木曜日…出勤です普通に orz


しかし普通のスーパーにも卸されるんですね (´Д`)ここで手に入らなかったら、コンビニ巡りかな。
でもこないだ寄ったコンビニは置いてなかったし。
となると、あとは自販機!(;゚∀゚)


今晩は、流です。
今日は休みだったので歯医者行って、整形外科はどうするか悩んでいたら
母に「ご飯食べに行こう」と誘われたので、出掛けてました。
風は冷たかったですが、車なので日差しのお陰か眠くなり…運転に、支障は出ませんでした。
本日は私の運転ではなかったので。(@∀@)!



やはり例年よりは開化が遅いようで、地元の桜もようやく咲き始めました。
…うん、この写真でそう見えないのは、多分気のせい←
週末には見頃になるのかな?
しかし、気温は下がり花冷えになるとの事…夜桜見物には暖かい服装が良さそうですな。(*´∀`)

お久しぶり感の漂うブログですね。流です。

リメDするつもりが、アビスをやってました。
おかしいな…ルークが髪をかっ切る所まで進めてしまったし…。
改めてガイは好きだ!ピオフリ万歳してた記憶しかないよ。

そんな訳でリメDはミクちゃん戦直前で止まったままです。
何時になったら私は1週目を終わらせる事が出来るのだろうか…(;゚ω゚)
と、↑な事実を友にメールしたら『遅っ!はよ2週目に行けっ!(*´∀`)⊃)≧Д゚).':・;゙』と華麗な突っ込みを受けました。
いや、何かね…剣隊の集合見たらそれだけで満足しちゃいそうでしてね…
サブイベントもやりまくってるからなー…2週目をどうするか悩んでいたらこんなに月日が、的な?(;@д@)
(リメDを買ったのが、剣隊の人間版を見たかっただけと言う不純な動機)

俺俺言うイクティはやっぱり受けでいいよ。
リメDはウドイクだよ。

狭い駐車場の雪かき終了~…
出たらお隣さん父娘もやっていて、娘さんに『負けないもん!(`・ω・´)』
と張り合われてしまった。可愛いなぁ(*´∀`)

本日は業務都合により、会社が休みなので家に居ます。
雪の予報が当たりで、降ってるから助かった…(;´∀`)

早く帰れるにもほどがあるだろう…!!

棚卸しの準備が終わったからって、3時間も働いてませんが…(´Α`;)
でもおかげで現在地はネットカフェです。
もちろん双龍メガネの予約してきました!!
松永の誘惑には負けなかった…!
『欲望のままに行動すればいいのだよ』的な、つぶやきは聞こえましたが、我慢我慢。


発送が待ち遠しいですv(*@∀@*)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]