忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回から、かれこれ2年近く経ってしまった…こっそり。流です。(;@ω@)

生きてます。
職場と家の往復を変わり無くやっております。
最近、また何とか創作出来ないかと時間を見付けようとしてますが、いかんせん上手くいきません。
というか、帰宅前の車でひとっ走りをやめれば良いのですが、ドライブ好きすぎて無理っぽいです( ;´・ω・`)

実は車を乗り換えております。
年式は以前のと一年しか変わらない、税金の高いコです。
そしてハイオク。ガソリン代ばかりかかりますw
PR

くだらないタイトル…流です。(@▲@;)

半日からフルに戻してみたものの、やっぱり体が後半バテてあんまり動けなかった。
そして次の日は筋肉痛。分かってたけど。orz
いやぁ、相当動いていたのがよく分かる職場で…なので、2日行って2日休みという
出荷業務の忙しい曜日に被って休むシフトを組んでみた。
ごめんね皆!
とか思いつつ、検品だけはミスしないように頑張ったよ…だけね!動けないから!!


休みは午前中ゆっくり洗濯して、惰眠してドライブ。
またちょっと半日勤務を混ぜつつ、頑張る。


中々継続してブログが書けません。
一応、9月に入るまでは、半日勤務で体を慣らしてから…という条件にして頂きまして
1つ目の得意先で、そこの出荷が一段落したら帰ってきてるんですが…
一直線に家に帰らないというへそ曲がり発動中です。

つか、ドライブしすぎてガソリンが一週間しか持たないというこの事実をどうしてくれよう。
まぁいいや。
ストレス発散ストレス発散。
時間帯によって気持ちよく走れる道を使ってるんで、それ程イライラしないし。
夏休み効果で混んでてもコンビニに寄ってアイス食べたりしてます。

うん…ぽっちゃり一直線!!(@∀@;)


ドライブもいいんだけど、日差しが厳しいのでいい加減カーフィルムを貼ろうか考え中。
日中は暑いし、蚊には刺されまくるわで尚のこと重い腰が上がりません。(´∀`;)ゞ
『カーテンつければ?』って兄貴に軽く言われたけど、
『私の車は(上部の)サッシュレスなので多分無理w』って言っといた。

窓全開にして、開けたドアだけ見ると、オープンカーみたいな錯覚を起こすんだぜ。

テレビでCM見る度に、ゼルダ無双が欲しくなる流です。
さらにジャンプで時オカ組三戦と見たら余計に欲しくなってしまうではないかっ!!!
インパさんもそうだけど、シークも出るのかよ!?中身姫なのに!!

…その為にはWiiを買うという、ちょっと高いハードルが待ち受けてますが…
今はまだPS3か4買いたくてうずうずしてるのに…っ!
いや、でも買えばWiiで出てるゼルダプレイ出来るしな…揺らぐぞ。どうしよう。(@ω@;)

夏コミって15日(金)~だった。
そういえば、最後に行った記憶が2年前なんだけど、間違ってないよな…と手帳を見たら、
会社の勤務時間が記入されてるから、行ってないんだなぁ…なんてしみじみ思ったり。
だって盆休みに入る主婦の皆さんが頑として出ないし、そこで私まで休んだら
現場に1名はきついと思うんだ。
稼ぎは少ないけど、倉庫仕事舐めんなよ…!・.゜(ノ□`)゜.・ウワーン


まぁ、今年は翌日職場復帰&送り盆と被ってるから尚更行けないけれど。


冬すら行けてないなんてのは気にしちゃいけない。マジで。orz
BSR熱がまだあるので、冬はちょっと考えておこう。

相変わらずな流です。生きてます。

・・・正確には二ヶ月ちょい家を離れてまして、その前が一番死んでた。精神的に。
(↑だから仕事も休んでたし家にも居なかった。)
そうこうしながらも家に帰ってきてまず、
『季節が変わってる&太ったから着る服無ぇ!!!(="=;)』
となりました。
・・・・・・二ヶ月で5kg太るとか久々にやったよ。特にズボンが入らねぇ。orz

あわせて盆明けから仕事に復帰予定で、会社の人に説明とお詫びもしなきゃなんないし
この鈍り過ぎた体をどうしてくれようか!、一週間ちょいで足掻いてどうにかなるか?!
体が重いよ~顔がぷっくぷくやで~・・・あ、免許更新もあったな・・・(@∀@;)
なんて運転しながら 考える割には実際大した事をやるつもりも無いので、
とりあえず服だけは諦めて買いに行きました。・.゜(ノω`)゜.・


さて、部屋の掃除もしなければ・・・。
あ、サイトの方もindexだけは繋げときました。
いつ完全復帰できるかはやっぱり不明なんすけど。

毎回、雪だるま?と首をかしげられるのはテイルズに登場する『のこ』な。
目を付けようと思ったら小豆しかなかったからやめた(笑)




大雪明けの明けの月曜に、一応作ってみた。(*@ω@)




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]