忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またひと月ほど開いてしまった…流です。

相変わらずレイズをやってます。
あの後、参戦キャラ加入で『D2の日だ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!』して
来ました、中将とシャル!カイリア!(アトワイトとハロルドはガチャにて参入済み)
画面を動いているよぉぉ!ありがとうレイズ!
四人でパーティ組ませて練習中ですが、出撃するときに中将が参る!言うてくれるけど、
私はそのイケボイに参りますw
んでバトルですが、中将の参る!~のモーションが溜めっぽくて慣れない…。
よく敵に先手を打たれてしまって、突撃兵なのにバシバシやられて攻撃出来ない…orz
なのでシャルが使いやすい。

うん、大丈夫、君は役に立ってるよ。



中将&シャル参戦後にガチャ回しましたが、ハロルドだけ来ないぃぃーー!!
ベルセリオス見たいのにーーー!!
今のところダイヤと石を両方合わせて90連したけど無理でした。
覚えてる内約は
鏡装確定→変化して中将の魔鏡、鏡装
魔鏡確定→シャル魔鏡×2
鏡装以上確定→リアラ魔鏡(ハロウィン×2、通常)、ハロルド鏡装
鏡装確定→変化してリアラ魔鏡(ハロウィン)、着物でおめかし×2
思い出したように1連→☆4変化でリアラ通常魔鏡w

…私の端末はリアラがよくお迎えされていますw
小悪魔衣装が可愛い…声も合わせて可愛い…もういいよ、可愛いは正義だよ!( *´艸)
装備は中将よりハロルドとシャルが出てます。限界突破し過ぎマジか状態w

うーん、諦めきれないけど財布のリミッターはこれ以上外せない…
ガチャチケットの為頑張りすぎた…

PR

テレビでCM見る度に、ゼルダ無双が欲しくなる流です。
さらにジャンプで時オカ組三戦と見たら余計に欲しくなってしまうではないかっ!!!
インパさんもそうだけど、シークも出るのかよ!?中身姫なのに!!

…その為にはWiiを買うという、ちょっと高いハードルが待ち受けてますが…
今はまだPS3か4買いたくてうずうずしてるのに…っ!
いや、でも買えばWiiで出てるゼルダプレイ出来るしな…揺らぐぞ。どうしよう。(@ω@;)

リメDイクティのVOICEが17しかない件… orz
いや、まあシャルですら22だけど…(´・ω・`)

復活してから最終決戦まで時間のないウドイクは、捏造っぷりが半端なくなるんだが、書きたいなあ…

お久しぶり感の漂うブログですね。流です。

リメDするつもりが、アビスをやってました。
おかしいな…ルークが髪をかっ切る所まで進めてしまったし…。
改めてガイは好きだ!ピオフリ万歳してた記憶しかないよ。

そんな訳でリメDはミクちゃん戦直前で止まったままです。
何時になったら私は1週目を終わらせる事が出来るのだろうか…(;゚ω゚)
と、↑な事実を友にメールしたら『遅っ!はよ2週目に行けっ!(*´∀`)⊃)≧Д゚).':・;゙』と華麗な突っ込みを受けました。
いや、何かね…剣隊の集合見たらそれだけで満足しちゃいそうでしてね…
サブイベントもやりまくってるからなー…2週目をどうするか悩んでいたらこんなに月日が、的な?(;@д@)
(リメDを買ったのが、剣隊の人間版を見たかっただけと言う不純な動機)

俺俺言うイクティはやっぱり受けでいいよ。
リメDはウドイクだよ。

私のフィルターを通せば小十郎だって乙女思考になっちゃうんだ。

アニメの蒼盤を聞いてると妄想で、政小と松小が入り交じって大変なことになる。\(^o^)/
水光~…は小十郎に単体萌え(燃え)出来るし、筆頭の台詞聞いてると伊達軍に入りたくなる。
何あの従者。ゲームの893っぷりとアニメの常識人なギャップにやられるわ。
あえて言うならゲーム6:アニメ4だけど、本当はどの小十郎も好きだ。
陣羽織ん時の細腰とかさ、第二衣装の手袋とかけしからん。エロイ。
つか着痩せするタイプかよ。あの陣羽織の裾を捲りたい。実にけしからん尻だ。
…小十郎に葱で気合い入れて貰えるなら私、ダメ人間のままでいい。




こう訳もなくぶわーっと書きたくなる時は疲れてる証拠か。
あー…RXー8を運転してみたい。ロードスターもしてみたいな。(いきなりどうした)
未だにエンストをしかけるヘタれ運転手だけどスポーツカーを颯爽と走らせてみたい。

追記にはとても残念な結果になった、初描きの小十郎が居ます \(^o^)/
私のヘタレ絵に興味のある方はドゾ→→

12日まで正月休みなのをいいことに、ただ今リメDプレイ中ですよ。
しかしダイクロフトが長すぎて頭痛くなってきたよママン…(`Д´;)ノシ
てか、ぞんびーなリオンとの戦闘はないのか…!!

今日はジェントルマン'sを倒して、ミクちゃん戦前までで終了。

ソーディアン研究所の記憶イベントで、アトワイトの「仲間の一人が気を使って残していた」に
イクティかカーレルさんの二択しかでないのは何故だ。脳内キャラ設定がそうさせるのか。

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]