忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の昼12時から、ZOFF×戦国BASARAコラボなる、ダテ眼鏡の予約が始まるが…
見事に出勤日と被ってるから無 理 ★
しかも決算棚卸し日!忙しいの確実!有給?何それ美味しいの?状態!!
あーん仕事のバカヤロー!!
夜まで数が残ってたら奇跡!


…双竜の伊達眼鏡が欲しいです… orz

せめて片倉眼鏡だけでも…! _| ̄|●ノシ


と、思ってたらどうやら私の勘違いでした。

棚卸の日がずれた!!むしろ早めに帰れると先輩からのお達しが全員にメールで来た!!
PR

雪が降ったら作るしかないでしょー的ノリで、雪だるま・のこだるまを作ってきた (*´∀`)
ゴム手して作るより、素手の方が冷たくなかった不思議。





んでもって明日、私はノーマルタイヤで職場まで行かなあかんのだが…気を付けます。(;´д`)

年末年始も大寒すらもすっかり過ぎてしまいました…。流です。
先日に関東でも初雪が観測された寒さですが、皆さんお元気でしょうか?
私の方はなんとか元気でやっています。
ですが近々、職場の空気がガラリと変わってしまうので、またしばらく不在になります。
申し訳ありません。



再びのリメDプレイとBSR、ボカロの厨二病な曲に支えられて生きてます。
今は…カプコンバーに行きたいです (*´・д・`)

BSR関連に釣られてしまいそうです。

伊達メガネ…いや、片倉メガネに度を入れたい…勿論遊び用で。(*@∀@*)

やっと免許の更新に行ってきました。
眼鏡作らなきゃ~仕事が忙しい&人足りない、で契約外出勤
んで先延ばしにしてたら有効期限が1週間切った今日ですよ奥さん!/(^o^)\
まだ初回講習だと周りに言うとそうなの?と突っ込まれるのはヨシとして、
免許証の写真がスッキリしとって自分でウケるとはこれ如何に…。(゜∀゜;)

母に見せたら『何か若返ってね?』的な事を言われましたが、確かに…2年前は今より7~8キロは太ってたしね (●´艸`)
顔がぷっくぷくでやんの。


リア友で見たい奴は前出ろ、前だ!(嘘ですメールください)(@´艸`)

以前、柊ちゃんにお土産としてもらった片倉様が、熱にやられて変形してしまったので修正しました。




結果は…遠目に見たらまあ成功です。

近くでガン見すると、片倉様に皺が寄ってます。
シート貼なので、熱によってそれ自体が伸びてしまい、戻したら裏地の糊がシワシワに…orz

早くカーフィルムを貼っておくべきでした…柊ちゃんゴメンね (´・ω・`)

柊ちゃんとカラオケ中
BASARA知らないでも付き合ってくれる彼女に感謝!(´∀`)ウハホーイ!




私は今、『秋の政小狩り』の佳境を迎えております。
うふふ同士がいっぱい~(´∀`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]