忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミは行くか、未だ悩んどります。
BASARAがっ!小十郎がっ!イベントの熱気が元気の源なのに!!
思えばほぼ毎回、イベント行く前に怪我をしている気がするんですが、
え?
まさかこれ脱オタしろって事?
いやいやいやそんな!オタ趣味がなくなったら、私のライフはゼロよ!!
何を糧に生きていけばいいの?!/(^o^)\ になっちゃうからそれは避けるべきだ!





追突された側が、保険会社を相手に交渉…ってな事を考えるだけでしんどい
腰が張ってるのか、車の助手席に座ってるのも、立ってんのも微妙に辛いよママン。(ノ∀`)
やはり医者に言われた通り、安静にしといた方が良さそう。

てか安静の域はどこまで?
部屋の掃除はNGなのか?
見渡す部屋は、カオス過ぎてやばい。
友人にお見せ出来ませぬぞお館さばあぁぁ!(=言=`;)
PR

追突されて前の車に玉突きしました。
車も体も痛いけど、精神面も痛い。
挟まれた私の車が一番へこんでる…。

ーーーーーーー

お世話になってる整備工場に車を持っていったら、
フレーム自体が歪んでしまった上に、車体が押し込まれて後方ドアや周囲の、あるべき隙間が詰まっているとの事。
追突だしね。
確かに後ろから見るとドアがちっと外側にはみ出てた。
古い車だから全損いくかどうかだね、って言われました。
製造してない車だしね。
修理するなら修理代が嵩むから、経済的全損だって。
買ってまだ一年経ってないんだけどな…車検も残ってるのに。orz
マニュアルで!と探してもらった車が…悔しいなあ。

答え方に躓いたバトンはちょっとあとにして、こっちを先に答えるぜぃ!

早速ものぐさな性格が露呈しとる…!
三日坊主にすらならないとか\(^o^)/


溜めたバトンを消化するぞー
いつ渡されたかは……(~_^;∂゙

サイトを置いてあるCOOL ONLINE様が、メンテナンスを行うとの通知が来ましたのでお知らせです。

28日(日) 2:00-17:30 までがメンテナンス時間だそうです。
しかしサイト頁は、6:30-17:30 ならば閲覧が可能との事です。
ご理解のほどよろしくお願いします。



柊ちゃんより【声バトン】を回してもらいました!
バトン回答は“続・○○”からどうぞ。
先に言っておきますが、好きな声優さんの数はこ れ で も 減 ら し た 方 で す 。
あまりにも長くて…(--;)

○柊ちゃんへ
そちらの資格試験、合格おめでとー♪
日記見るかぎりじゃ…あんまり勉強してないみたいですが。いいのか?!
あー羨ましいぃー…orz
結果待ちはドキドキだが、墨絵は見せられるレベルでは無いとだけ言っておく!!
(威張るな)(Σつか前の日記に画像載せてるだろう!)

隙を見てもう一台のPC起動中なので、急ぎ書いておきます。
『色バトン』の回答と、ログをとっておいた拍手コメントの返信です。


□■□■□

▼色バトン

Q1:好きな色は?
 ┗青・緑系統の色、オレンジ、乳白色、銀・灰

Q2:嫌いな色は?
 ┗濃い紫、蛍光色(目が痛い!)

Q3:携帯の色は何色?
 ┗ライムグリーン……だったようなそうでないような。
  古い型なもんで曖昧です…初代はパウダーピンク(半ば強制されこの色になった)

Q4:車の色は?
 ┗自転車はシルバーです。 オレンジは盗まれた…_| ̄|◯ノシ ;|||

Q5:カーテンの色は?
 ┗薄い黄緑地に、緑糸のチェック、もう一つはくすんだ(?)緑

Q6:今、来ている服の色は?
 ┗上は白地に青緑と紺の横ストライプ、青緑の七部袖、下は群青(デニム)です。

Q7:あなたの心の色は?
 ┗何にも考えていない&気分屋なので、灰色。

Q8:回してくれた人の心の色は?
 ┗パステル系の色が調和・存在していそうです。
  (温かさと優しさを感じる色が沢山!みたいな)

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
  (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

  赤→赤フンに漢気を感じる方
  青→ディムロス中将にあの台詞を言われたい方
  オレンジ→◯◯マニアな方
  ピンク→ルークへの愛を撒き散らしている…柊さーん! ご指名入りマース(笑)
  黒→unknownでマグナディウエス様に挑んで勝った方!
  白→密かに“か●はめ波”を出せないか特訓してる方
  緑→家庭菜園やってる方、ってのはどうでしょう?



≪拍手返信≫
▼1/13 『TOD2の「紺碧の瞳」が~…』の方▽
 →私的ではありますが、馴れ初め話を好きと?! うっひょー嬉しいです!!
  あと他のイクティ受けも読まれた、という事は…彼の受け同士様ですかっ!? でしたらもっと嬉しいです!!
  面白いとか感想を言って頂けると、凄く元気が出ますv
  大変遅くなり申し訳ありませんでした…がコメント、ありがとうございました!!



++++++++

答えるのが遅くなってしまいましたが、氷流華さんバトンを回して下さって有難うございましたー!
久しぶりのバトンは楽しかったですv
それと無事桜も咲いた&ご卒業、おめでとうございます!!
それでは、
嫌いな色は濃い紫と答えた癖に、眼鏡のハーフフレームはワインレッドな流でしたー。

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]