忍者ブログ
9割が日常と呟き 1割は妄想を垂れ流したいブログやっとります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時たま消えますが、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきました。
エキストラの皆さん、素晴らしかったです。
そして片倉組、今回は笑いの神が降りていると回りから言われてました。
確かにハプニング大賞獲れそうでしたw(*@∀@)!!



PR

白石城に来てます。




横浜の赤レンガ倉庫行き、ビール一杯引っかけてからぶらぶら。
ポーチと、私には珍しくキラキラくまのチャームなんぞを購入 (*@ω@)


そして帰りに大丸の都路里にて抹茶パフェ食べてから、一番街のテレ朝ショップへGO♪
母が右京さんに釣られてる間に、私はひまカップに釣られるという…。笑

中華街のパンダ屋で買えば安いのにね~。
他のパンダにも手を出しそうだからやめました(;´∀`)




ナガレはついに ひまカップ を手に入れた!




現在地は横浜の赤レンガ倉庫(*´∀`)




…とりあえず何すか、生きてます。orz


またどえらく仕事環境が変わってまして、残業ヒャッホーイ(;゜Д゜)…となってます。
会社に言われた制限ギリギリとかね。
大企業に比べたら断然短い方なんだけど。
残業してるとむしろ、自分仕事できないんじゃね?と錯覚するので、いろんな仕事の仕方を模索中です。(@∀@)


今ん所、疲労からくる腰痛で動きがぎこちない以外はピンピンしてます。

リメDイクティのVOICEが17しかない件… orz
いや、まあシャルですら22だけど…(´・ω・`)

復活してから最終決戦まで時間のないウドイクは、捏造っぷりが半端なくなるんだが、書きたいなあ…


生きてます。(´・ω・`;)

とりあえずの所、ブログのテンプレ変更とHPの右下にワンポイント入れました。
いい加減PC買うかと悩みつつ、その度に家の方で何かが壊れたり手直しに色々買ったり・・・
(最近では洗濯機が逝って買い換えた)
誘惑に負けてうっかり某氏の画集を予約したり。
タイヤ履き替えのためにコンビニ寄るの減らしてもマックとか寄っちゃう・・・みたいな。
あとは母さんが出かけたり、旅行に行くってんでお小遣い持たせたり。
服とかバッグとかついでと言って買っちゃったり。

色んな意味で財布が寂しい。\(^o^)/
でも萌えはじわじわ増えてきたんだぜ・・・トリブラ・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]